FC2ブログ

アカサタナファミリー

       キリンさんがすきです。 でも、ゾウさんはもっとすきです☆

自己紹介

私の情報です。

めだか@管理人

Author:めだか@管理人
とちぎ県民
趣味 :

鉄道・PC・千葉ロッテ・ドラえもん
好きなもの :
時刻表・海苔・可愛い女性
苦手なもの :
キュウイフルーツ・冬・緊迫した空気


こんな人間なんですが よろしくです!!

最新記事

新しい記事とコメントです。

最近のコメント


もっと古い記事はこちらへ☆

カレンダー

りんく

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■伊太利亜

2006/07/10 19:58

IMG_0734.jpg
W杯終わりましたね。
PK戦でイタリアが優勝しました。

俺はTVで見てたんだけど前半終了したところで寝てしまった。
んで起きたら5:30。
「うぉ!寝ちまった!!もう終わってるじゃん!
 どっちが勝ったんだろう?TV見てみよーっと。。。」

ぽち

「120分の激闘の末、勝負はPK戦に・・・」

工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工 
まじでか!?


「フランスにとってはジダンの退場が・・・」
( ゚д゚)ポカーン
(◎皿◎)ナンデスト!!


なんだかよくわからんが延長でジダン退場して、
これからPK始まるって所で俺は起きたみたいだ。

しっかし、PKで優勝で決めるなんて勝負の世界は厳しいね。
両国優勝とでいいじゃんってちょっと思うんだけど・・・
まぁそれが勝つか負けるか勝負の世界なんでしょう。

んで結局イタリアが勝って、こんなかんじでIMG_0741.jpg
大騒ぎ。

対象的にフランスは
IMG_0724.jpg
うなだれてます。
う~ん。勝つか負けるかで大違いだね。

1ヶ月やってたW杯もこれにて終了。
これを4年前日本でやってたなんて実はめちゃくちゃすごい事だったんだね。
次は南アフリカらしい。
遠いなぁ~~

スポンサーサイト
日記トラバ:0☆コメント☆:0
みんなのコメント(^~^)
コメントを投稿しよう(*゚д゚*)

トラバ

トラバのURLはこちらですよ
http://akasatana2006.blog58.fc2.com/tb.php/47-47858de9

ケータイからも
アカサタナファミリー

http://blog58.fc2.com/
akasatana2006/?m

ケータイで読み取ってレッツアクセス!!

ゲーム

暇つぶしにどうぞ
↓リバーシ(弱いですw)

天気はどう??


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 アカサタナファミリー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by わらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。