FC2ブログ

アカサタナファミリー

       キリンさんがすきです。 でも、ゾウさんはもっとすきです☆

自己紹介

私の情報です。

めだか@管理人

Author:めだか@管理人
とちぎ県民
趣味 :

鉄道・PC・千葉ロッテ・ドラえもん
好きなもの :
時刻表・海苔・可愛い女性
苦手なもの :
キュウイフルーツ・冬・緊迫した空気


こんな人間なんですが よろしくです!!

最新記事

新しい記事とコメントです。

最近のコメント


もっと古い記事はこちらへ☆

カレンダー

りんく

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■へあすたいる

2006/10/08 05:54

はい。どーも。おはよ~さんです。
わたくし、髪の毛を切りました。
金がないので自分で切りました。
夜な夜な、やってたらもう朝の5時半ですw

本日は散髪の成果を画像で報告したいと思います。

まず髪を切る前の僕のお顔です。



IMG_1266.jpg
*僕のファンがこれ以上増えたら困るのでモザイク処理をさせていただきました。あしからず。

まぁ普通に伸びてますね。後ろにズームインのキャラがいますね

んじゃ早速今の僕の顔を見てみましょうか







IMG_1270.jpg
ジャ、ジャーン!



・・
・・・
我ながら微妙なボーズです。
ちょいと長いような気がしますがボーズのつもりです。
こないだインターン友達とボーリングをやったときに僕は48という神がかったスコアをたたき出し、
見事に最下位に輝きまして、その罰ゲームが「ボーズ」だったのです。
僕は皆との約束をきちんと果たしたわけであります。
えらいでしょ。

↑ってかくと俺がいじめられてるような感じだけど、
普通に髪切りたかったし、さっぱりしたからちょうどよかったです。
ホントはもっと短くしたかったんだけど明日、小学生と稲刈りする予定だから、あんま短いとマズイかな~と思って。何がマズイのかよくわかんないけど。
もっと短くしろ!という声があがってきたら考えて見ます。

そういや、俺って結構ボーズにしてるのよね。

①高校3年 夏・・・受験勉強に気合を入れるため
②大学2年梅雨・・・当時の彼女と色々あって反省のため
③大学2年3月・・・なんとなく。髪の毛を排除したかった。
④大学4年 秋・・・今回。


うん。今回が生涯で4回目です。
だからボーズに殆ど抵抗がない。
ぶっちゃけ罰ゲームにはなってないかもw

しばらくは頭洗うのが楽でいいや~~ww
スポンサーサイト
日記トラバ:0☆コメント☆:2
みんなのコメント(^~^)

すげーーーー!さすがだーーーー!!俺にゃ、できんわーー☆☆

しかも、触ったらきもちよさそーーー!
ともき #-|2006/10/08(日) 13:05 [ 編集 ]

>ともき
 もう伸びてきて触り心地よくなくなってきた(><)
21日までにもう1回刈るかな!?
めだか@管理人 #-|2006/10/11(水) 15:20 [ 編集 ]
コメントを投稿しよう(*゚д゚*)

トラバ

トラバのURLはこちらですよ
http://akasatana2006.blog58.fc2.com/tb.php/64-f266db88

ケータイからも
アカサタナファミリー

http://blog58.fc2.com/
akasatana2006/?m

ケータイで読み取ってレッツアクセス!!

ゲーム

暇つぶしにどうぞ
↓リバーシ(弱いですw)

天気はどう??


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 アカサタナファミリー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by わらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。